SSブログ

タイムマシン

未来の自分がタイムマシンでやってきて殴られそうな中学生ナンバー1!
@oxgka ()


少しずつ小さくなってく 全部置いたまま 悲しくなんかないさと イヤホンで閉じ込めたよ タイムマシン/1640?P feat. 初音ミク
@vocaloidxxx ()


タイムマシンはつくれない #どうでもいい雑学
@bot46495515 ()


RT @koiastv: ?07.「星空はタイムマシン」あらすじ公開!? モンロー先輩と桜先輩が引退し、みら、あお、イノ先輩の新生地学部がスタート?? イノ先輩に部長としての自信を持ってもらうため、みらたちは子供会の天体観望会の講師を引き受けるが… https://t.co
@goma_type3 ()


RT @SotaKimura: 2月12日に言った「現在」とは「1月24日」という意味だった。 「言葉の使い方が不正確だった」と弁明。 これは「不正確な言葉遣い」ではなく 「法治国家の崩壊」とか「タイムマシン」とかでは? 人事院局長、自らの答弁を撤回 検事長の定年延長問題:…
@remonbase08 ()


返信先:@MarilynMasha タイムマシン
@yusensiyou ()


そもそもタイムマシンと入道雲は踊ってみた自体が無いので自分で撮るところから始めなければならない 辛い
@koko_ten11 ()


マジで早く愛理のモーションとタイムマシンと入道雲のモーション作りたいんだよね…
@koko_ten11 ()


歴史改変を目指すフェミがタイムマシンを開発し、菊地一雄を抹殺すべく過去へ。これを阻止すべくオタが後を追い、戦中戦後の日本を舞台に色んな意味で救いのない戦いを繰り広げるSF
@mcranagalle ()


RT @SotaKimura: 2月12日に言った「現在」とは「1月24日」という意味だった。 「言葉の使い方が不正確だった」と弁明。 これは「不正確な言葉遣い」ではなく 「法治国家の崩壊」とか「タイムマシン」とかでは? 人事院局長、自らの答弁を撤回 検事長の定年延長問題:…
@raguan13 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ぴよさん異世界転生キックフライト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。