SSブログ

体力的

認めたくないけど認めざるを得ないくらい体力的にしんどい
@kuso_yagi_weak ()


なんだか、大阪リア凸旅行の前に体力的限界を迎えそうなのでお酒呑みますね( ?? ? )
@SHaKuRo0296 ()


引っ越ししてから初めて新居から最寄駅まで徒歩移動したんだが、約23分だった。普段からそのくらいの距離は歩くので体力的に苦はないのだが、道がつまんないせいで体感では30分以上歩いてる感あるつらい
@PunkyBloodfield ()


埼玉県の大野知事は報道陣に対し「濃厚接触者として経過観察を続けてきたので感染経路がわからないケースではないが未就学児ということで体力的な不安もあると思う。治療方法が確立しているわけではないが、県としてもできる限りのことはしていきたい」と話していました。
@ppaaddmmiinniiy ()


返信先:@wakaba44633 体力的にスマホとかの方が楽やもんなぁ
@42yt_ ()


返信先:@nekura555555 ですねー? まだ体力的にも自身も無いし?? 先生がいつも側にいてくれたら??なんて? 傷に優しく暖かい? グンパンは今の状況にぴったりです?
@IjH2fmQFl2rzflE ()


返信先:@musubimaruko 私も明日は家の用事で行けなくなりました? 空席を作ってしまい申し訳ない気持ちですが、この時期の連日参加は体力的にね… お互い体調には気をつけましょう??ね??
@amaguri_annex ()


しごおわ?(?´0`?)?? 明日も仕事になっちゃった?????(体力的致命傷) でも日曜日アニメイトやら東急ハンズ、ドンキでグッズ集めしてくるから頑張れる??
@Minato_red420 ()


会社での二日間に及ぶ合宿。 体力的な疲れより、 やりたくない事をやっていることへのストレスの疲れ。 社畜マインドを押し付けられるとやはり気が滅入る。 帰って美容と筋トレに取り組もう。 マイプロテインで購入してプロテインと亜鉛がそろそろ届いているはず。
@ara40biyo ()


RT @Yz5ybu9II0QXOSu: 35で一人目を産んで37で二人目を産んだ。体力的にはしんどいけれど私は一番良い時にお母さんになれたと思う。 組み合わせなど考えず好きな色の洋服を着る息子を見て私もこれからはそうやって生きていこうと思った。尻すぼみに見えた未来がどんどん広…
@yaeri_p ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ほやワールドツアー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。