SSブログ

グッディ

フジ宮澤智アナ「グッディ!」生放送をお休み 安藤キャスター「アナウンサーにも働き方改革!」 entertainment.x-day.tokyo/?p=137027
@EntameNews_ ()


返信先:@non_yacht グッディでドアをあけたら混浴風呂やってるね
@poesakikenshi ()


グッデイグッバイ  キリンジ youtu.be/7pjLNBObTlk @YouTubeさんから
@nekofunjyadame6 ()


??(通常営業)?グッデイ!?.先週はカッコよかったけど?今日はイマイチ???う~ん.
@tonne_of_black ()


02/21 13:48 フジ 直撃LIVEグッディ! 速報・北海道新たに小学生2人含む3人感染 #鈴木直道 北海道知事は「道内において新型コロナウイルス感染症患者が新たに3名発生した」と報告した。年代.. jcc.jp/news/15658309/ 694
@JCC_NEWS ()


返信先:@reo_tsuchiya グッディ?
@manchan1988 ()


【?恋人いる?」←上手く返せ】 テディ「いませんけど」(初級者) グッディ「なんだ?もしもいるって言ったら、もう会ってくれなくなるのか?」(プロ)
@mag7copybot ()


トーニョ「わからない曲があるんや。サビは『フレッシュグッデイ フレッシュグッデイ 言葉にできな〜い』っていう歌詞だったと思うんやけど菊ちゃんわかるか?」 菊「オフコースの『言葉にできない』だと思います。フレッシュグッデイではなく 嬉しくて です」
@AkuyuBot ()


2/21 13:48 フジ 直撃LIVEグッディ! 速報・北海道新たに小学生2人含む3人感染 #鈴木直道 北海道知事は「道内において新型コロナウイルス感染症患者が新たに3名発生した」と報告した。年代は6例目が10歳未満、7例目が10代で性別はともに男性で国籍.. jcc.jp/news/15658309/ 3357
@JCC_NEWS ()


ことさらに感染を煽っているのは他でもないマスゴミ。バカグッディは片寄った主張を無責任に拡散し本来あるべき客観的な報道姿勢をとれず、バカ老婆MCを延々と使い続ける。批判しか出来ない無責任コメンテーター。安全なスタジオでなく命懸けで対応している方達を現場で取材してこい! #グッディ
@dai_zizi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。