SSブログ

ハムスター

ロス:この前眼蛇夢さんが「フハハハッ!遂に破壊神暗黒四天王が目覚めた!さぁ!共に下界に行くぞ!」って言って部屋を飛び出して行ったんですけど、あれって簡単に言えばボッチなんじゃないですか?直訳したら「ハムスターが起きた!やっと遊べる!外で遊ぼう!」みたいな感じですよね
@sion_kyara_bot ()


返信先:@Rudirua_A他1人 のらねこにも嫌われてるし、飼ってたハムスターにも嫌われてたからたぶんどーぶつに嫌われてる
@sakurasora_pso2 ()


返信先:@x_ei2x ハムスターはまるまるしてる方が僕は好きですよ、可愛い。て事でほしよんも気にせず食べてください、僕ほしよんが幸せそうに食べてる所隣でにこにこして見てます笑 うーん、ここは無難にお鍋食べに行きたいです
@im__dk_ ()


氷見ちゃん「小さなハムスターにも命あるんだよ」
@shokkan_aruaru ()


RT @ha6_muci: ?作戦会議? #ハムスター pic.twitter.com/0wIf4B2heP
@OtoginomikoYuki ()


RT @tagamekamo: 女の子が駄々をこねている。 女児「犬飼いたいよー!犬飼ってよー!」 ママ「ダメです。世話ちゃんとできないでしょ?」 女児「やだー犬飼いたいよー!どうしてもダメならハムスター10匹飼ってよー!」 ・・・? 子犬一匹が、重さ的にそれくらいだから?
@amami_FM ()


返信先:@lklZ8SH2uDNYWAB やしきたかじん知らんくて調べたら吹いたwwwとても可愛い子供ができそう(偏見)あとはペットのハムスター作ってたなぁ……?ほんま黒歴史!
@kGpbjHhgr1XfgyX ()


返信先:@lF5B875MQdlWja2 ハムスター可愛い
@naoki_gekisei ()


ハムスター飼いたいけど多分亡くなってしまった時に絶大なるショックで日常生活にも支障がありそうなので無理なんだなあ…。
@JPN_UNk ()


KPこのやろう!!!って感じの反応だったので、てへぺろ☆となったハムスターでした。 いやはや、誉め言葉だからね('ω')
@temihamu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

bsfujiぴよさん異世界転生 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。