SSブログ

フータ

【交換】どうぶつの森 どう森 チョコエッグ 譲 キャラメル2、ジュリー、まめきち&つぶきち、カモミ、ブーケ 求 ジュン>シベリア、リリアン、ハムスケ、アポロ、フータ 横浜手渡しor郵送希望です。現在ジュンを含む交換を最優先で探しております。検索からでもお気軽にお声掛けください!
@kmrkmr965 ()


トタケケが一発で出てしまったのでフータが出なくて苦しむ呪いにかかった気がする。
@kanata_yan127 ()


交換 どうぶつの森 チョコエッグ 譲 フータ キャラメル カモミ 求 パッチ ブーケ #どうぶつの森チョコエッグ pic.twitter.com/O1tNiM6fN3
@mamemeru0808 ()


二個目フータだった pic.twitter.com/cRvYgiyHJg
@miiii31yeah ()


久しぶりのお休みだったので冷蔵庫の補充に出かけてたら見つけてしまったフータかトタケケさんこいいい!!
@kanata_yan127 ()


返信先:@hamutarosans2 フータかわいいよね? 一個開けたけどとたけけだった!!?
@chanmi_0222 ()


返信先:@r___r0317 出てない!!ww あとパッチ、しずえ、とたけけ、村人男、フータ! 私もTwitterで探そうかと思ってる??
@s_2829p ()


返信先:@m8emB9ABWXgFque はじめまして!検索から失礼します???♀? とたけけ、フータ所持しているのですが、ドレミとキャラメルと交換お願いできないでしょうか?
@hmh_loveit ()


超嬉しい! 箱買いしたチョコエッグひとつしかダブらなかったし、目当てのジュンとジュリーとフータとたぬきち全部出てシークレットまで出た みんなかわいい pic.twitter.com/w4abWOi1Bt
@renrenkonkon888 ()


チョコエッグは箱買いしても揃わないからほんと沼よね…シークレットも欲しいけどそんな欲を見せた日にはまたフータが…
@arome_pico ()


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。