SSブログ

思惑

ロンドン市長候補者の思惑が・・・(;'∀')注目されたいのだろうね・・・ いまからは無理よ。準備にどれだけの労力と費用が掛かると思っているのかねーー。
@yahikotarou ()


「任○堂は無関係」商標は任天堂との混同を招くと特許庁が判断(栗原潔) news.yahoo.co.jp/byline/kurihar… こんな商標を掲げておけば任天堂キャラの格好させたりしても許されるでしょ、という浅はかな思惑は絶対に潰すって意志を感じる。いいね。
@yuhkun ()


返信先:@smith796000 賛同します。 岩田氏の個人的な思惑があるとかないとかは今はどうでもよいです。 作戦、対処、判断、最適なのかどうかだと思います。 修正が必要ならどんどん変えたら良い。 誰も経験してない事態なのだから今責任論は必要無いと思います。
@bokuboyackey ()


閑話休題 現象や状況があり それの見方 切取り方 思想 思惑などなどがある さて真実とは 個人的なものや大多数の意見に左右される虚う朧の様なものでもあるし 一つなのかもしれない
@0fwNa5 ()


RT @Nci77DyRCDqIIjz: で案の定話をそこに持ってきたいだけの人の思惑が目立つ気がするんだよなあ、今のヒステリック気味なメディアの報道とか。
@fjxy321 ()


RT @hirosetakao: 株なんてホント、カンタンなんだよ(笑) 株式のバリュエーションの7割は金利で決定される。残りの3割は業績(=決算)だ。それ以外の思惑や材料やニュースは全部無視してもオッケ。
@sima1341 ()


RT @Nci77DyRCDqIIjz: で案の定話をそこに持ってきたいだけの人の思惑が目立つ気がするんだよなあ、今のヒステリック気味なメディアの報道とか。
@YMD_Glasses ()


やっぱりそこに行き着くね。元々アンダー・コントロールなどという嘘で誘致した五輪、ウィルスの感染拡大を隠蔽するなど朝飯前と思ったのだろう。それでも事実として現れてしまうので残念ながら思惑通りには行かない。
@miyamaodamaki ()


返信先:@faiyrr他1人 マジ怖かったが、昨日現場は 元通りだったし、冷やかされただけで 結局故人の思惑通りにはならなかった…。 やり方がやり方ではあるけど 何となく煮え切らない気持ちかなぁ。
@ScarletYuriadre ()


RT @Hi_torigoto2019: 自民党が今回やったように、健全な市民や企業、団体などを恫喝して、強制的に自分達の思惑通りに事を運ぼうとするような勢力を「反社会的勢力」と呼びます。自民党は明確な基準はないと言っていますが、今回の権力を傘に着て脅しをかける自民党の行動が、…
@stargate_sg1_ja ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

歌仙God ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。