SSブログ

海外メディア

【NHK NEWS WEB】2020.2.20 7:21 クルーズ船 下船した人たちへの対応疑問視 海外メディア | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2020… BBC→岩田健太郎教授のインタビュー 韓国政府がクルーズ船に乗っていた外国人の入国を禁止したこともあわせて紹介 下船させない日本批判もあったのにTT
@wishstar_Hope ()


RT @surume_gesogeso: 今朝のテレ朝のグッドモーニングまた最悪。世界各国の感染者の半数が日本のクルーズ船の乗客だと言い放ち、海外メディアは日本を「第二の武漢」と揶揄していると報道。日本は善意でクルーズ船の救出活動に当たっているというのに、海外メディアの誤解を解…
@amoretto_ff14 ()


これが常識的な考えですよ。 何で日本だけこの考えが通用しないのか、 ねじ切れそうなほど首を傾げてる。 クルーズ船 下船した人たちへの対応疑問視 海外メディア | NHKニュース www3.nhk.or.jp/news/html/2020…
@star_seeker0706 ()


返信先:@SekoHiroshige 海外メディアで拡散されそうです。 すでに、英豪では日本のクルーズ船と報道されているようですし、正確な情報を海外へ向けて発信して欲しいです。
@ikfHl4hLTxnSjJp ()


返信先:@O9XnISYteURdtUX 日本語版動画だけを申し訳に削除して、「日本政府による圧力」を海外メディアを通して叫ぶ詩織ハッピーセットなのではないかと思われます。
@gesshodo ()


海外メディア …ロイター通信は「船内隔離」が必要なのか。疫学的にあり得ない」 「なぜ検疫態勢を解除できるのか。疫学的にあり得ない」 「安倍総理の栄誉になるはずだった東京…
@takamayukibot ()


返信先:@seijichishin すでに海外メディアが放送している模様 なんらかの罪に問わなければ、救助に当たった 関係者や国民が浮かばれない
@syow20015 ()


RT @tabunsaitosan: #新型コロナウイルス 海外メディアは BBC 「船上での隔離は機能しておらず…」 オーストラリア記者 「オーストラリア政府は明らかな不満…」 イタリアの記者 「反応が遅い…自分で間違ったと反省しない…」 https://t.co/CbqVg
@Mronthereal ()


返信先:@mUC2jNtopUMsCtg他2人 現場の指揮してた厚労省も充分恥さらしですわ。 そもそもこいつらがWHO基準のぬるい検疫してたから、岩田医師に利用される隙を作る羽目になった。 こっからの厚労省の説明次第じゃ、益々海外メディアの玩具にされます。
@FOApVeQ8ui1deVa ()


試合終了前にコートに立って、「オレがオレが…」と粋がってチームからはじき出され、不満をYouTube。結局海外メディアの格好の餌食となってしまった。そんな感じかなぁ〜? #岩田先生 #岩田健太郎教授 #DMAT #ダイヤモンドプリンセス号 #新型コロナウィルス
@momo55755 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

再掲バンドリアニメイト2020 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。