SSブログ

誕生日おめでまさとう

MASATO??、誕生日おめでとう? あの日から5年5ヶ月… 最後列から見たMASATO??がキラキラしてた? 出逢えて良かった? これからもね、ずっとずっとTHEBEATGARDENと共に歩んで行くよ?? 今年が素敵な366日になりますように?°???(* ?? ?* )??* #誕生日おめでまさとう @MASAT_O_fficial pic.twitter.com/aqPlhi8mko
@michubachi_umrs ()


@MASAT_O_fficial ?????? ????????? 素敵な一年になりますように?? #誕生日おめでまさとう??? pic.twitter.com/2RwtPHImPq
@yukachan210 ()


笑顔がステキなまさとくん。 お誕生日おめでとう?? いつも優しい笑顔で声でお話してくれるの癒されます。 ステキな1年になりますように?? #誕生日おめでまさとう @MASAT_O_fficial pic.twitter.com/C0RBZ7RPm1
@skymicky ()


返信先:@U__official Uさん? #まさとさんですか 動画ありがとう? 元気でたよ〜? #誕生日おめでまさとう ???
@Beemer0707 ()


返信先:@U__official #誕生日おめでまさとう に ふさわしい 過去一の #まさとさんですか ? なぞに止まってるの最高 さすがまさとさんですねい???? ほんとおめでまさとう????
@goe_desu ()


返信先:@U__official 自分まで思わず静かにしちゃいましたw 可愛すぎですけど そろそろ怪我しちゃいそうなので 程々にしてあげてください? #誕生日おめでまさとう ????
@Nanami_tbg ()


@MASAT_O_fficial まさとくんお誕生日おめでと??? #誕生日おめでまさとう????
@saki87_ ()


まさとさん ハッピーバースデー? Snow White Girl聞いて毎回思うけど需要と供給が合わないのはあなたの笑顔です?? 汗っかきなところも おちゃめなところも まさとさんですかに引っかかるところも 好きです? お誕生日おめでとうございます? #THEBEATGARDEN #MASATO #誕生日おめでまさとう
@aka815_tbg_o ()


返信先:@U__official 最高すぎる??? #誕生日おめでまさとう????
@saki87_ ()


MASATOさん 誕生日おめでとうございます? 笑顔あふれる 素敵な一年になりますように #誕生日おめでまさとう
@7bRyFcfPpLl5l6Q ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

VIDEOオープニング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。