SSブログ

成仏

ありますねえ兄貴はやく成仏して
@kamuiz_south ()


返信先:@iguro_k_ え、そんなんもう幸せに成仏しちゃうよ、、()笑笑 何回だって生まれ変わるぜ??
@pome_kmt ()


フェリパーシヴァル虚無 さっさと成仏しろよ
@ZAFILAYUKI ()


返信先:@tpo_kinoko なるほどつまりアレは背徳の塊…(ダブルミーニング) 成仏すらさせてもらえないなんて……生きながらにしてシェアル漬けにするなんて……ひっひどいわ鬼畜ぅうぅ(喜)
@51112_loop ()


返信先:@yosi980 成仏してクレメンス…
@tkrn_0804 ()


誰か成仏させてあげて... 地縛霊のようにひっそり息づくハローマックの姿がこちら - コラム - Jタウンネット j-town.net/tokyo/column/g… @jtown_netさんから
@80kame ()


返信先:@_lyricallily その人たち成仏できるといいね
@ino_nakano_hito ()


返信先:@yosi980 成仏してクレメンス
@TQEViluafoyoTyE ()


返信先:@yosi980 成仏して
@Darling_002__ ()


組織オタ成仏して
@iluka12 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

黒執事スバル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。