SSブログ

ドクター

予約可能です??♂? パイナップル? ドクタージャマイカ?? 曲げ??     all6?? 他の野菜 リキッド?御座います! 詳細はtelegram→badsman1 wickr→badsman? #大阪野菜 #大阪手押し
@secret10563309 ()


もしかしてプロフェッサーをドクターと呼ぶのは失礼なのかもしれないと思った。
@goodmoon ()


新キラーをやってみて ・銃を当てるのが難しい ・引き寄せて殴るのは通常攻撃なのでずさんは乗る。鎖を切られた場合には多分乗らない。 ・射撃で蜘蛛トークンが減らないかは不明。渇望が切れないのは多分バグ(前回のドクターでもあった) ・足が遅く感じる ・板先倒しに弱い ・使いこなせると強いかも
@Qx59556132 ()


ドクター!ニューラルコネクタに接続できません!!
@kake_ud0n ()


#バリシャキ 漫画を買うの事を許されなかった我が家で唯一許されたのが「ドクタースランプアラレちゃん」です。 普段鬼の様に恐ろしい父がゲラゲラ笑ってたのを覚えています? 確かに面白かったですね?
@samohankim ()


ドクターストーンのアニメ見直した勢いで全巻買っちゃったんだけどマジで面白い
@rutata2_tata ()


いや新キラーに紛れて見てなかったけどドクターの変更ヤバくない????? pic.twitter.com/jVJz465Nsf
@fullselk ()


内藤さんの自伝に『入場曲の参考にしたのはケニー・オメガの昔の曲(※Dr. Wily (Rockman2) Mix)』とあり、確かに聴き比べると期待感を煽る曲の雰囲気が似ていて…!? (両国で、テーマ曲がかっこいいBattle Cryから懐かしいドクターワイリーの変わる瞬間も大好きだー!?) youtube.com/watch?v=xy-0UK… pic.twitter.com/n8hv8RAMDI
@yamanaka_syubrt ()


今日は通院日。 劇的に薬が減った。 この一年驚異的な速度で回復してるとのこと。 生活環境が変わるので、薬は念のための処方だと。 ドクターを信頼して、自己を過信せず、ゆっくり行こう。 自己判断が一番危険。
@lee_iga ()


そうだよな、原作のタイトルは「ドクター・スランプ」なんじゃったね。 アニメはそれに「アラレちゃん」がついたんじゃよね〜 #バリシャキ
@hebereke_hige ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

DbDフレンド申請 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。