SSブログ

リトグリ

返信先:@iceage0624 リトグリ全般
@stationary_font ()


返信先:@11matsu11 リトグリ時代の真珠好きだったので行こうと思ったんですけど親に断られました?
@rrl435 ()


めざましテレビに リトグリでてた!! 朝から、癒される♪? 改めて アルバム1位、 おめでとう? #ガオラーさんと繋がりたい #リトグリ #めざましテレビ pic.twitter.com/SkygKYpLot
@IN15481855 ()


返信先:@LittleGleeMonst おめでとう?? どんどん突き進んでいくリトグリかっこよすぎます?
@sakuralgm2 ()


【ビルボード】Little Glee Monster『BRIGHT NEW WORLD』が36,992枚を売り上げてALセールス首位 Eve/ATEEZが続く | Daily News | Billboard JAPAN billboard-japan.com/d_news/detail/…
@kyoku_shin ()


今のリトグリも悪いとは言わないけど麻珠が抜けてからなんかなぁ
@acm21w_ipsum ()


RT @waaatan___2843: Twitterはじめてみました!! リトグリが大好きです?? たくさんのガオラーさんと繋がりたいと思って始めたんでフォローしてくれたら嬉しいです????? わかなです!!あさちゃんがだいすきです〜?? #リトグリ #ガオラーさんと繋がりた…
@JyanKenTarou ()


通勤、通学で音楽を聴いている人って多いけど何聴いてますか? 朝の定番曲ありますか? 俺が聴いていいるのは リトグリの「明日へ」 ♪こえるよ 現在を  ?きこえるよ 未来 頑張ろう!って気持ちになれます。 朝の1曲教えてください #朝の1曲
@sxPLty62bITDTI0 ()


本日のスターティングナンバーは『Love Yourself』 最近のめっちゃお気に入りソングです? リトグリの皆様もガオラーの皆様も本日も元気に過ごしましょう! #リトグリ_6周年 #ガオラーさんと繋がりたい
@tonytonychopao ()


すごい!!!オリコン1位? おめでとうリトグリ???
@waaatan___2843 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

glm795タイツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。