SSブログ

レビッチ

レビッチ絶好調やな
@1X10qdIROrj18eR ()


割とリャンコがぎりぎりカバーできそうだったのな レビッチのゴール
@GodShesAdorable ()


レビッチまたゴールした。 活躍してるね。 本当によかった。
@giglio77864155 ()


シャワー浴びて戻ってきたら先制してる!またレビッチ!!!
@44ken21 ()


レビッチふ絶対買い取りたい
@yoishonben ()


レビッチ好調やな パケタも何とかアピールしてスタメン掴んでほしいわ ポテンシャルは相当高いと思ってたりする
@JiJi_21_ ()


レビッチ決めてた
@koronkosuke ()


レビッチ、プレスバックしっかりやる上にゴールも決める!何も言うことはない
@milanista632899 ()


左サイドのあまりにも簡単なパス交換からの突破笑う レビッチとテオが縦に速くて強すぎる
@covariance1129 ()


レビッチここ最近ずっと毎試合決めてる気がする
@senjukannon_kai ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

バックグラウンドglm795 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。