SSブログ

イベントお疲れ様

ノーブルローズイベントお疲れ様でした! 最後777位狙いで調整しましたが、 結果待ちです。 pic.twitter.com/0VnA9ol6q3
@Chu_RinrinR2 ()


イベントお疲れ様、これを撮りたいから少し走ってみた(?ω?) 走ってみていくつか気付いた事があるから、次走る時はそれを生かさないと_(:3」z)_ 得るものがあったし楽しかったな( ?ω? ) pic.twitter.com/3GqvJ5jrVg
@Rche_mnst_k ()


返信先:@kudannsita ありがとーう!イベントお疲れ様なんじゃよーー!!!?( 'ω' )?
@ray_renna ()


イベントお疲れ様! pic.twitter.com/MPDJR6ubKv
@Cafamoka111 ()


イベントお疲れ様でした! Roseliaのパワフルタイプが全然居なくて大変だったけど、なんとか5000位以内に入れてそうだから良かった。 pic.twitter.com/7gFKOiuxOv
@qH07KdDNpaykvVD ()


返信先:@krbs1220 イベントお疲れ様でした!スペースお立ち寄りいただきありがとうございました???? 早速読んでいただけたんですね??ありがとうございます?? 嬉しいです?手作りではないにせよ一応恋人(仮)にお菓子をあげるその今回の本ならではの微妙な距離と関係性の太中を表現できてたらな〜と思いました??
@adcbpote ()


皆様イベントお疲れ様でした?? 唐突ですが、現在の皆様の編成事情が気になりまして、今欲しいキャラについて聞いてみたいと思います?? バンドリーマーの人は宜しければ教えてください?? #バンドリ #ガルパ
@Bv72k1QGlukojQV ()


返信先:@aina_suzuki723 動画…ありがとうございます…? 可愛いと美味しいでもう文句無しの優勝です…? 改めまして、大阪でのイベントお疲れ様でした!
@Las0723 ()


イベントお疲れ様でした。 まったり勢ですけど今回頑張りました。 #ガルパ #バンドリ pic.twitter.com/iS8DCDkwZX
@myuuu__n ()


イベントお疲れ様でした、、 素人なりに頑張ったと思う、、 pic.twitter.com/l7ZH9dLcoa
@Masaki70BGD ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

家政夫のミタゾノ眼福 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。