SSブログ

なつい

RT @o_ma_n_ko_love: なつい(笑) 俺の真骨頂だわ pic.twitter.com/oYrIvfHQQi
@kikesyan0111 ()


返信先:@manamix_maako他2人 なついw?これ、花火をバックに「土曜日の 夜は花火だ サンパレス」って1句詠むCMもあったよねw 小学校の時、国語の俳句の授業でクラスの男子がそのままパクって提出してて笑ったよ?
@Rikaaaaaaaa_OT ()


ロード・オブ・ザ・リングとかなついわ!
@taitan39 ()


返信先:@gi_go_ku_da_yo_ なつい(*≧∀≦*)←その頃の絵文字出してみた(笑) 口裏合わせ?あぁ。全てが懐かしい。 いざッ、NOW?AAA?!泣きながら見直す。。って書き込み見て即探したwww
@kirai2naritaixx ()


返信先:@k_u_1_o_cha なつい
@1cez__ ()


返信先:@bootleg_com なついwwwMISAwww 姫トラとかよく入ってたよね!
@_ton_ka_tsu_ ()


返信先:@Lv27__ ばりなつい
@4egls ()


最強とか、戦闘狂キャラとかめちゃ好き〜 ブギーポップのフォルテシモとか好きだったな。なつい
@175cos ()


なんばの路上ライブ?グリーンのキセキなのだ!なつい!
@araisanX ()


これもなつい 楽しかったなぁ… pic.twitter.com/S95ynOEQtd
@81P_sik ()


nice!(0) 

nice! 0

Telephone家政夫のミタゾノ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。