SSブログ

かんな

俺様は炎属性だかんな〜!
@stylishitai_bot ()


私の汚い手が写ってるのは気にしないで頂いて… アメリカに修学旅行で向かいます! ぜってー楽しんでやるかんな! ??写真にある通り推しちゃんは連れていきます?? pic.twitter.com/wshyhvwmSN
@stnt_42328 ()


返信先:@shiori__na_no1 どうする、毎日かんなの部屋で彼氏が待ってるという状況になったら??(笑)
@re__nre__ ()


返信先:@sugitinww 意味分かんな過ぎてググりましたwww スラマッパギー!!!!! いやいや、起きてる起きてるw 今日はとっくに起きてますよw
@YAS_Tribal ()


娘かわいい病にかかってるのでその人のやつがカンナちゃんに見えるんです…ごめん…許して………
@0BpulRaua0avvM0 ()


今日カンナの前にイツミニ抽選しようと思ってたのに家でるの遅すぎて17:25までにインできるか心配になってきた 2時間前のYouTube視てた自分に怒り
@ayaka_TDR ()


ゆるさねぇかんな おこったかんな
@Michi_know_01 ()


#下ネタに聞こえなくもない言葉 だかんな。完全に下ネタに聞こえるやつはアウトだかんな。聞こえないこともないよなぁ、いやいや聞こえんよ!ってぐらいの匙加減のやつをな、 _人人人人人人_ > ?????????? <  ̄^Y^Y^YY^Y ̄
@kasmikan ()


なんかこのかんなちゃん禰豆子みたい、かわいい? pic.twitter.com/SPMWFVQKdQ
@koke53130008 ()


「帝劇の食堂事情は太正恋歌に詳しく載ってるよ!」と教えて頂いたので読んだらココで草生えた。カンナちゃんさぁ pic.twitter.com/xLKKWMM5g8
@adwmgwdp ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

両国新年会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。