SSブログ

義母

鳥谷のコメダとローソンの通り、手前側にウエルシア建設予定!? 大塚にも3月に出来るってのに、どんだけ作るんだ? ローソンに着いたら元義母に偶然会う、『ゆるゆりクリアファイル』買いに来たなんて言えないよね… カフェラテおごってもらいました ってか店舗限定だったのか、原店まで行くかなぁ pic.twitter.com/r2q9heBwzx
@nyanpero_ramen ()


RT @maron99668508: 超マザコン&モラハラ旦那、嫁はオケラ以下として扱うサイコパス義母、徹底的に見て見ぬふりを決め込む義父との同居という、あまりにも過酷な結婚生活のはけ口として始めたツイッター。皆さまに「嘘だろ」「ネタだろ」と言われることもありますが、本当に嘘だ…
@ab____st ()


介護認定、入院から今まで、最善を尽くしてくださったケアマネさん(正確には契約していないので義母のケアマネさんではないのですが…)。 お世話になった病院のケースワーカーさん。 心配してくださったフォロワーさん。 皆様に大変感謝しております、ありがとうございました。 今後もがんばります。
@honononnohohon ()


はぁー、やっと家でガーナのピンクチョコレート食べて一息ついた。夫から愛犬に朝ご飯あげ忘れたとの連絡が?お腹空きすぎると胆汁吐いちゃう子なのよ〜大丈夫かな?あっちもこっちも心配だらけ。さてもう母を病院に迎えに行かなくては。仲介役の夫が今日の夜ご飯のこと義母に言ってくれたらなぁ
@milklovemii ()


お義母さんにいただいたカルディのトリュフチョコによってなんとか生かされている(本当は旦那が貰ったやつだけどほぼ私が食べちゃってるスマン) 今日は夕飯作りもお休みさせてもらう……? pic.twitter.com/Usofv2tvUT
@rmncxx ()


返信先:@v_hmm_v これ、義母がやってました!! 何しとんじゃと思ったけど正しかったんですね? 普通に宙を浮いてました??
@Wack_406 ()


返信先:@milktea1337 そんなに気負ってるとは義母も思わず気楽な発言だったんだとは思うんだけど… まずは旦那がな…言い出してくれないと私がコントロールすんのは無理だった。。
@sixpink11 ()


一昨日の夕食 イカの糸づくり かやくご飯 肉豆腐(ねぎたっぷり) かやくご飯っていろんな呼び名があるのよね 昔夫の実家へ松茸を持って行ってご飯に炊いたの 出来たご飯を見て義母が「醤油飯かぁ」って なんだかねぇ 折角の松茸ご飯が可愛そうに思えた一件です それから二度と松茸は持って行かない pic.twitter.com/lvFGi4zyNn
@kanata123 ()


返信先:@yuiyui99747669 凄い?お尻のそこ見ただけで、分かるんですか? って、新生児のお尻のってちょっと違いますよね? はい?明日に退院出来るらしいです(*´ω`) もう、義母と旦那に頼ることにしました?
@hendaa_4 ()


RT @59aGpPyb2NEdZXn: ネコタロウが旅に出て8ヶ月が経ちました。 ネコタロウを可愛がっていた義母が余命宣告を受けました。 どうしても会わせてあげたい… 義母には時間が余り残されていません。 どうか、皆様 御協力下さい?お願いします??? 大阪府羽曳野市河原城…
@Kana12Ohara ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

優秀両国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。