SSブログ

叩き

ワイ未来から来たけど夢城はあおいの別バーに叩きのめされるよ?
@kazanagi_kun ()


返信先:@ComeShigekix その人、モグラ叩きが好きなんだよ?って無理やりだったか… そうだよ、いろんな人がいるんだもん。 気にしない?気にしない?
@bV2OmtrpKyQF6rN ()


荷物整理して風呂はいって感想ポエム叩きつけるお仕事眠くなるまでやるか
@panko_netta ()


RT @surigoma2012: NHKで去年三つ子ママが11ヶ月の子供を叩き落として死なせてしまった事件を放送してた… ・夫は仕事で留守がち ・授乳回数1日最低24回 ・睡眠時間1〜2時間 ・自治体に相談しファミサポを紹介されるも面接が必要で利用できず(エレベーターなしの…
@Leo_p_5 ()


この40日、身分明かして市場調査 大手相手に勝手にライバル視し迷走&事故って得た現時点での答え 店舗出店&中期の見直し 足腰固めるのに焦りは邪念 生意気なガキの頃、地元の偉大な先輩たちに袋叩きにされ身体で礼儀を覚えた感覚 2ヶ月前の自分が赤ちゃんに思える 誰も真似できない角度で切り開く pic.twitter.com/Gx59c0pyPV
@rubadub130 ()


返信先:@banjoharan 相手に知らせず離婚届け置いて行方をくらまそうとしてたのにーとか、離婚届叩きつけて驚かしてやろうしてたのにーとか?(´ε`)
@umakonaohara ()


朝は苦手なんだよね…。毎朝加州清光に叩き起こされてるし、気付いたら髪結ばれてる。
@yasusada_tenshi ()


せりさんのヴァスマー本読んでるときマジで本を壁に叩き付けそうになったよページめくるたびに
@kanau43 ()


きっとその直後(ヴェぐらるりびぃと遊んでた)ランに雪玉ぶつけられ本気雪合戦始まるはず? ジークさんが口に出さなかったこと:(だからお前の声で叩き起こされないあの三年は…そうなった三年は、目覚めも悪かった。…あったものがなくなるのは…かなりくるものだ、な。が、今はまた天使の囁きを得た??)
@qigepoxi ()


もしコロナだったら今度はアメリカが袋叩きに合うのだろうか。
@kumekumi0112 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

prfmラグビー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。