SSブログ

なっちゃん

返信先:@sora_asuka_s お疲れ様です?? 先生、お身体大丈夫ですか? 楽しみにしています? 逆チョコでラブなValentineを過ごしていたのでは??? なっちゃんからのホワイトデー見てみたいです???
@eri_15chan ()


返信先:@nanananacchaaan なっちゃん飲んでたから起きてたんか! びっくりしたよ? しっかり寝てね〜??
@terenntekuda ()


返信先:@72nika8684 昨日はありがとう? ニカ千スイーツを全部制覇したし、美味しかったー? なっちゃんとゆっくりお話できたのも嬉しかったよ?関東に住みたい(笑)
@nikarinrin2 ()


返信先:@__yumehari753 私ズボラで干物だからなっちゃんみたいに女子力高いの憧れちゃう?? 順調に太ってるからお酒控えてダイエット中なの??(?´?`?)?? ハイボールは糖質低いから0カロリー!!1瓶空けよう??(笑)
@smkk_166 ()


RT @ichika1st: 『スウィートホーム』さんの 『十三機兵防衛圏』から「なっちゃんとBJ」 間違いなく一番早いフィギュア化 造形も素晴らしいです! pic.twitter.com/EYBPzxtQn1
@decosuke1216 ()


返信先:@kuroda_natsu おはようございます、なっちゃん。今までの人生のすべてをこの一瞬に凝縮して目指すのは合格の二文字です!
@vMv7ixSjQEWsvO4 ()


なっちゃん好ききき(´;ω;`) まじいい子すぎない??(( もう大好きだよほんと
@Syyana_347 ()


返信先:@hina_c_56N いや嬉しすぎるほんと。 なっちゃん優しすぎだよ、、 私もなっちゃんに会いたい!!
@Syyana_347 ()


返信先:@hina_c_56N なんでなっちゃんが私に謝るのだよおお いや私こそ力になれんでごめんよ 必ず会おう。
@Syyana_347 ()


おつなっちゃんです
@haruya_bot1 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。