SSブログ

勝手なイメージ

千社札シール、いづけんと田川くんでした(^〇^) みんな大好きいづけんちゃん。 い、の、し、し、に!!!つ、か、と書いて!!!!!!いーz(はよ寝ろ) 田川くん可愛いよね。なんか知的で真面目な感じ。すみません勝手なイメージです。とにかく、いしがっちの弟子って時点で絶対ええ子やって! pic.twitter.com/kzkOaKmFxY
@2DB9ZYMefaRjGpe ()


返信先:@sxnge_ 勝手なイメージ、揉まれるの好きそう
@toriki_haru ()


ピーニャの勝手なイメージです(笑)
@GundamEXA_bot ()


これは色々なカラーありすぎて多彩な方で豪華すぎるんじゃない、、、???そしてアイドルの名残がないRavi君らしそうっていう勝手なイメージ pic.twitter.com/T81W9vhbrP
@yangyoungBliin ()


良い試合見たからなんかカレー食べたくなったけど、ここケバブしかいんちゃうか。 ケバブ作ってるパキスタン系の人がカレー作ったらおいしそうやのになー(勝手なイメージ)
@haruka14rasty ()


返信先:@ayaayaayakaaa あやさん! Mなんですね!? 意外。 勝手なイメージ Sなのかなーって 思ってましたww
@hal_kubo ()


勝手なイメージで静岡は安いもんだと思ってた
@YUxNOx19 ()


シブヤの新曲とドラパを聴けば正体ハッキリする感じなのでしょうか。 夢野先生が4月生まれ雪国生まれとか割と嬉しかったのだけどな…??? 雪解けの滴のごときの御尊顔で??沖縄育ちでハイサーイって挨拶してくれて三線を弾き語りし泡盛呑んで踊って波に乗っても??♂?萌えますけど(勝手なイメージ…?)
@nyankagu ()


ころさんは「ほらよ!ほらよ!」って次々と敵の頭を破壊してそうな勝手なイメージ
@skypia_TOSX ()


深夜テンション勝手な妄想第1弾。 勝手なイメージですがフォドラ全土の統一に向いてるのって○○○>○○○○>○○○○○>○○○○○の順だと思う。 fse.tw/jBhEQZZe#all
@trecery3 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

because米国の新型肺炎感染 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。