SSブログ

お洒落

返信先:@kanatason うち逆だったw マンガールがモデルタイプドラグーンとか男の子仕様のばかり背負いたがってたw お洒落カッコいいのも多いよね!
@volume04 ()


RT @sizuoka074: みふゆはアリナにたくさん友達作って欲しくて、みんなと普通に遊んで、普通にお洒落したり買い物したり好きな人ができたりするような、普通の女の子として過ごして欲しいんですよ。それが難しい子だってわかってるんだけど、でも放っておけない子なんですよ。そうい…
@Blueminto_You ()


返信先:@bemehoku16 みんなおしゃれすぎてやばい、、教えてくれほんと!?笑
@mayu_river__15 ()


広尾のおしゃれさが過剰で受けとめきれない。
@yuichirou_bot ()


返信先:@kannagi_narisu いやいやいや… 「ポン酢」と「ポン酢 with 七燐鈴」 ほら! with 七燐鈴 がもうお洒落 ( ̄^ ̄)ゞ
@PVSxBCgmW19Fj81 ()


RT @onsen_nagachi: 新潟のおみやげ、日本酒を入れるだけでサングリアになるカップとか、カラフルなパッケージで選び取りたくなるコシヒカリとか、おしゃれで試してみたくなる温泉水のペットボトルとか、本当に本当にめちゃくちゃちゃんとしててえらいからもっと売れてほしい h…
@nichirinsou3 ()


たしかに!元気いっぱい貞ちゃん、おしゃれな英語の鶴さん、シンプルに達筆大倶利伽羅くん、字は丁寧だけどふしぎなどうぶつ(?)を添える画伯光忠…… #マシュマロを投げ合おう marshmallow-qa.com/messages/71868… pic.twitter.com/UrQdJWJUNJ
@uniuniunico8888 ()


返信先:@ec_ceq えっ、おしゃれ… 言葉をクッキー缶にしまうって発送がおしゃれ…?? 小明さんのイラスト好きなので、見かけたら積極的にリプしていきますね(? ??_??)?
@sinoda006 ()


…えっ、この襟元のリボンかい…?その…似合っているだろうか…。理系の道を志しているとはいえ、私だって年頃の女の子だ。少しはお洒落したくもなるさ…。
@rikeisyoujo_bot ()


返信先:@ENDRE_IT_UP 可愛いですねえ。奈良ホテルのロゴはどれもほんとにおしゃれです? ホテルも威風堂々として、とても素敵でした??
@monme24 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

むむむメイキング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。