SSブログ

拒絶

じーちゃんがチコちゃんすげぇ好きだから中の人教えてあげたら死ぬほど拒絶されたどうして
@amakusaryu59 ()


あとは、心因的な物。 実家に行く事を決めはしたけど正直あまり気が進まない。 それが「一旦帰宅した後は実家に出発」と思っていたので、帰宅近くになって身体が拒絶反応として腹を下した説…。 色々原因になりそうな事がありすぎてなんであんなに倒れそうになったのか返ってわからない;´Д`)
@izunakaryou ()


RT @arimoto_kaori: 私が知る限り、佐藤さんは武漢封鎖の前から正しい読みで警鐘を鳴らしていた唯一の議員。政府への申し入れも具体的にしてくださっているが、それでも残念な現状に至っている。このままさらに時間を無駄にすると、日本からの旅客は多くの国から拒絶される事態と…
@yoshimotot2 ()


RT @arimoto_kaori: 私が知る限り、佐藤さんは武漢封鎖の前から正しい読みで警鐘を鳴らしていた唯一の議員。政府への申し入れも具体的にしてくださっているが、それでも残念な現状に至っている。このままさらに時間を無駄にすると、日本からの旅客は多くの国から拒絶される事態と…
@BAKA1DjoEI ()


4杯目食い始める時に拒絶反応(しゃっくり)が出たwwwww pic.twitter.com/4eixREvw7v
@omochi_lnt ()


一瞬だけでも将軍の笑ってる所見たかったですね。少佐はわりと表情豊かなのに。むしろ選出シーンで大佐に笑いかけているので、もしかしたら良い関係を結べそうになってたのでは?あ…尋問してたからこっちは大佐の方が拒絶しそう……細道を潰さないでほしい。
@akanekurena ()


RT @arimoto_kaori: 私が知る限り、佐藤さんは武漢封鎖の前から正しい読みで警鐘を鳴らしていた唯一の議員。政府への申し入れも具体的にしてくださっているが、それでも残念な現状に至っている。このままさらに時間を無駄にすると、日本からの旅客は多くの国から拒絶される事態と…
@katsura_556 ()


拒絶しますよ、消えちゃいますよ
@yume_ututu_2012 ()


RT @eli_elilema: ソコトラ島の異界としか思えない風景。人間を拒絶するかのような険しい岩山の奥に広がる竜血樹の森の中で子供時代を過ごしたというガイドさんは、アカデミックな英語を話す知的な人で、私が知らないことを沢山知っていたけれど、「ハワイ」も「スシ」も知らず、日…
@nktgr1984 ()


説明をしてくれないといえば、ほむほむがいた。 ほむほむの場合も、当初はやや理不尽な拒絶をしてくるものの、その説明をしない理由こそが致命的な駆け引き(うかつにさやかやマミを情緒不安定にさせられない、まどかの奉仕精神では知れば契約阻止はかなわない)から来ているという描き方はすごい上手
@Miyae_ryu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カレン政権 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。