SSブログ

しゃべフェス

求)ぺこらの全身絵 出)すいちゃんのアップ #しゃべフェス
@kn_ayane ()


しゃべフェス現地組でまだ昼食べてない人ーーーー!!!!!
@numanchu_ ()


会場内の垂れ幕。 旧学校の体育館でしたね。#しゃべフェス pic.twitter.com/Wt8YhQ2OTm
@suisou ()


#しゃべフェス 「Ahoy!かわいい…」 船長「そんなこと言ってぇ〜みんなにも言ってるんでしょ?(猫なで声)」 ライブ良かったことに加えて絵も歌も上手いし企画もいつも面白いことを伝えられてよかった 最後に撫でます、ドンッッ!!やってもらった ありがとう? pic.twitter.com/sWH4m7dzah
@suzusinoooo ()


川崎到着、しゃべフェスの日だから同志少なそうだなぁ
@m_tomasawa ()


前回に引き続き会場に響くアキロゼちゃんの悲鳴に草 #しゃべフェス
@Alpha_Leonis1 ()


そうか、しゃべフェス化、楽しそう
@G0ngitune56 ()


ハァ…ハァ…船長にフリーザデッキを披露してしまった… 私ともあろう者がまだドキドキしていますよ… #しゃべフェス
@ebi_powder ()


物販の団扇PP天使って書いてあって草 #しゃべフェス
@takesasa3308 ()


ミオちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!! #しゃべフェス pic.twitter.com/KZrR4srWFw
@Cola8492_OJ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ラグビーライフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。