SSブログ

耐久

ふと思ったけどさ、サーモンランって優しいよね、最初から武器支給されて弾もその場で回復できるし、シャケの耐久力も変化しないし…走ってこないし
@shibareyuki ()


返信先:@YU89556281 普通に負ける可能性があるんだよねw 耐久のそこが嫌い!オセロ負けてるならしょうがないけど勝ってて負けるのは理不尽な気がしちゃうんよねw
@gogopoco_a_poco ()


こんなことは何十年前から言っている だからオリンピックやリニアより先に水道管やガス管など 特に大都市ほど急がなければもたない 耐久年数すでに超えている これも政治の怠慢
@yas_ka12 ()


24時間耐久優勝マシン トロフィーのケースがルイ・ヴィトンとかやば pic.twitter.com/uIcl8LxTcr
@slate_ash ()


permanent : 永遠の、永久の、耐久性のある This high fever can cause permanent damage to internal organs. この高熱は内臓に一生消えない傷を及ぼしかねない。
@MyEngRev ()


富士スピードウェイ 2015 FIA World Endurance Championship Round 6 6 Hours of FUJI (WEC/世界耐久選手権)2015/10/9〜11
@fahykijezoje ()


3年超えて調子悪くなったらやむを得ず買い換えだな。シャッター耐久50万らしいが、もっとタフに作ってほしい。
@necoonsen ()


返信先:@eki_kyuuji トラスの方が耐久性高いんか?
@gotume_murakumo ()


返信先:@7V7bhtsjh2OPxml 単体火力なら意思保護果報の耐久トリアーナ作れば大体受けれるんで余分に準備しておくと勝率上がりますよ(´ω`) 私もトリアーナが出てくれないんで準備出来てないですがw 引けたら作る予定です!
@D8LB0hXc2a8qJe5 ()


ポケモンホーム解禁になったから技構成とかも変わるね。特にブラッキーとか耐久ポケがどくどくを覚えてると覚えてないとだと結構変わると思う。
@ushigame06 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

niceエラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。