SSブログ

消費税

京都「第6回 古書会館de古本まつり」での収穫! 2/14〜16まで開催しています。 値札は税抜き表示なので注意しましょう。消費税10%はでかい……。 pic.twitter.com/isrlfhApWD
@K59167935 ()


返信先:@aznayuko他3人 確かに税制の改革は必要。 特に消費税は撤廃すべき。 でもグローバル競争に負けてるのはそのせいじゃない。 海外製品の方が売れて貿易赤字に陥っているのは、金を撒いても解決しない。
@esekenja ()


返信先:@qa2as他1人 消費税は必要です まる
@comeondosaken ()


今さらだけど、消費税高い!
@tabibitokazami1 ()


RT @jcpyamashita: 安倍政治「良いこと」は何もやってない――藤井裕久・元財務相 全く同感。同時に「悪いこと」はたくさんやった。▼安保法制で憲法を破壊▼2度の消費税増税で暮らしと経済を破壊▼辺野古新基地強行で民主主義と地方自治を破壊▼モリカケ、桜でモラルを破壊。力…
@onosetch ()


清水忠史:法人税の空洞化「悪魔の道!」 麻生 ご指摘は「少し違う」 清水「いま、いろいろ言われたんですけどねグラフを見れば歴然としている、でありますよ」 法人税が増えないと、おかしいじゃないですか? 33分→youtu.be/GmQCi5W1FfM 「税収不足をさらなる消費税増税で 贖う、悪魔の道!」
@xzjps ()


RT @qa2as: たった2分20秒で日本は消費税を廃止するべきな理由がめちゃくちゃわかりやすく解説されてる動画がこちらです pic.twitter.com/5Jhk4cmCul
@sashimi479 ()


返信先:@nobuogohara とりあえずすぐに出来ること消費税撤廃してくれ。
@0dandan0 ()


一番懸念されてるであろう、「最賃1500円でインフレ率2%あたりから立て直せるのか」ですが、消費税廃止すれば、中小零細の負担が減るので問題ないです
@A_Lad_In_Vain ()


pjが脱税したしわ寄せが消費税増税に繋がったみたいな意見みて笑ってる
@okuimiuko ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

coverチョコだよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。