SSブログ

深呼吸

禁煙のパーティの場合はみんな何か吸いたくなったら深呼吸とかするのかな?
@vinylbon ()


返信先:@amina_joso 鼻の粘膜に花粉が付くじゃん?そしたらそれに反応してヒスタミン出るじゃん?でもその反応する部分って鼻の入口あたりのほんの一部分だけじゃん? そこを狙い撃ちして焼いちゃうから花粉吸い放題深呼吸し放題になるんやで
@riz_roz_rz_mk2 ()


行くやつなの、?落ち着け…深呼吸だ…
@fubukinako ()


@too_koda 初めまして、フォロバありがとうございます。いつも陰ながら絵を拝見させて頂いております。直近にあげておられた小説とても面白く、深呼吸が欠かせないドキドキする作品でした。設定の落とし込みが素敵で丁寧な表現が味わい深く本当に好きです。いつも素晴らしい作品をありがとうございます
@poyoyo_piyoyo ()


京都郡苅田町 めろでぃあ音楽教室主宰のさやかです? 1回でバッチリ弾けた時の Kくんの笑顔?? 最初に楽譜を一緒に確認して 深呼吸して、、、 完璧に弾いてくれましたー? 次の宿題も頑張ってきてねっ? #苅田町 #苅田町ピアノ教室 pic.twitter.com/Da1FMXRFAL
@y1IQbjcuJmuXHvp ()


返信先:@p_tttton_ton なんだあの表情は けしからん! 雄っぱいに抱き着いて深呼吸してやろうか!!!
@uwatorikusai ()


返信先:@Vyngous236他1人 おいおいおいおい、まじかよ。 全員一旦、集合。 最高な白衣拝めそうやぞ。 ちょっと、深呼吸させて………ひっひっふぅ〜
@mdnd0303 ()


RT @f1LZuEmqYuusDve: 私?(頭痛ひどい……薬買おう……)? 薬局の方「頭痛ですか?」 私?はい? 薬局の方「失礼ですが接客業の方?よく喋る?仕事中はずっとマスク?」 私?そうです? 薬局の方「それ酸欠です」 私?酸欠」 薬局の方「マスク外して外で深呼吸して、…
@jukimblr ()


RT @koi_tsudu: ついにこのハッシュタグを使う時が…! #これは治療だ #天堂担 の皆様…まっ、まずは、深呼吸を… #恋つづ pic.twitter.com/RXOrV2b7jb
@k_aoi10143110 ()


返信先:@uwatorikusai 深呼吸して!深呼吸してまずは岩融極に抱きつくんだ
@p_tttton_ton ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ミリシタスクショ深夜の1枚MOVIE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。