SSブログ

アルストロメリア

アルストロメリア4周目が来ない=楽しみが先に待っている という思考回路が知らぬ間に構築されたので僕に出来るのはジュエルを蓄えて待つのみです。
@RitO_imas ()


今年入って一切供給のないことを嘆く千雪PもといアルストロメリアP諸君! 多分今年の限定千雪のコミュは去年の三峰クラスのものになるので、まだ来ないことを嘆くのではなく、まだ来ないことに胸を撫で下ろすべきだ
@EndlessNeet107 ()


今回は恒常だから??ぬ人いないだろうけどアンティーカ最近多くない? 新年入ってからガチャもイベも新規の供給がないアルストロメリアの事も考えて
@yoriatsu_wel ()


あの〜アルストロメリアの4周目はまだ時間かかりそうですかね〜?
@tonchan3549 ()


え…アルストロメリアは…???
@m27c4383f3h27 ()


3週連続でアルストロメリアガシャとか高山先生がそんなことするはずないだろ!
@takani5 ()


アルストロメリアは仲いいからガチャも一緒に来るんでしょ知ってるよ
@urihari33 ()


アルストロメリアPは生き存えたのだ
@ogawan_97 ()


私はアルストロメリアが怖いよ
@threehexagonize ()


イルミネは初期からPssr実装されててストレイライトは後から参加だから3ユニットのアルストロメリアはどうしても実装タイミング難しそうよね 他は5人だし
@takani5 ()


nice!(0) 

nice! 0

防具白猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。