SSブログ

坂田

返信先:@sakatansab そんなことないです! 落ち込まんでください! いろいろ考えちゃうと思いますけどライブで坂田さんの努力すごくわかりますよ! 応援してます??
@keikeisabrokun ()


坂田さんがんばれ
@meo_sk____ ()


返信先:@sakatansab 得意不得意あるから!頑張って練習してる坂田さんかっこいいよ!
@meiitandao ()


坂田さん頑張れ!!! ゆっくり自分のペースでいいから、けど無理はしないでね? たまには休むのも必要、努力は絶対裏切らないし坂田さんの頑張ってるところはみんなしっかり分かってるから大丈夫???
@t_mugi1205 ()


返信先:@sakatansab 得意不得意ありますから 坂田さんは坂田さんのペースで がんばりましょう(o´?ω?`o)
@s_usss_a ()


返信先:@sakatansab そうだね。。 覚えることは 限りなくあるだろうし… 頭も身体もフルで使うよね。。 うんうん♪ 1つずつやっていけば 大丈夫(^_-) だって坂田さんだもん?
@c_harucco05 ()


返信先:@sakatansab 坂田さんは努力家さんですよ!
@sakatake_1412 ()


返信先:@sakatansab 坂田さん私より頭良いから大丈夫。 私は舞台に出る側ではなく作る側なので坂田さんの苦労は分かりませんが、頑張ってもどうにもならないんじゃ抜け道考えましょ?まだ時間あるし、自分でも失敗したあとどうするかが大事って言ってるんですから、大丈夫ですよ
@kei21860947 ()


返信先:@sakatansab 最初からできる人の方が少ないですよ!! 坂田さんは人一倍練習してるんだなって伝わってきます? 頑張ってる坂田さん大好きです??
@rio__cherry ()


返信先:@sakatansab そんな事ないですよ〜! そうなった時何もしない人なんかよりしっかり努力する坂田さんは偉すぎると思います(T_T)!
@potesakutandao ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。