SSブログ

莉犬くん

莉犬くん大好きです、
@UxnVe7 ()


@rinu_sub ??? オプレク隠れ家放送お疲れ様でした? 4時間も放送してくれてありがとうございます? これからも莉犬くんについていきます?? 彼氏感LINEお待ちしてますね笑 今日も大好きです?? おやすみなさい??( '-' ? )???????!!!
@rnxxx05 ()


莉犬くん大好きです。
@UxnVe7 ()


莉犬くん
@UxnVe7 ()


メロンパンもぐもぐザウルスな莉犬くんが可愛いすぎた…(∩???∩) .??
@conocono_nico ()


記憶を頼りに莉犬くんとるぅとくん描いた…! pic.twitter.com/FefaFLaxhZ
@puyoLemon ()


莉犬くんwwwww 急にwwx バグったのかと思ったww
@2bw3iYjuZprGThI ()


莉犬くん!配信お疲れ様でした? 最初つーちゃんといちゃいちゃしてるとこ可愛いすぎじゃね?? 「みんなの好きを守りたい(省略)君が信じてくれるなら、守りたい子の為に前に進んでいきたい」 こう言う事すらっと言える莉犬くんほんと尊敬します。私もずっと莉犬くんの信じて応援していきます!
@AK84STPR ()


莉犬くんのおかげで幸せすぎるのだ(*´?`*)
@Runa01072 ()


寝落ちしよ〜って思いながら聞いてたのに、結局最後まで起きてたよ( ) お話の内容はさっぱりだけど…((え? 誰よりも大好きな莉犬くんの声をこんなに長い時間聴き続けられたから満足…(*´ ? `*) 次の配信は元気にコメントできたらいいな。 今日は…眠すぎたんだ…笑
@rinukun_irokun ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

遺体アフィラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。