SSブログ

KING

King Gnuの髪の毛もじゃもじゃの髭の人かっこいいな…絶対女と揉めた時念書書かせるタイプじゃん…好き…。
@korosujp ()


RT @R49879231: リトかんとAぇ!のライブがあるということで 行きたい方必見? Jr1名義しか持たない私が倍率48倍を勝ち抜いたり、大人気のHiHi JetsやMr.KING、関ジュの公演を当てた最強確実当選方法を教えます? RTとフォローでDM伺います??…
@hrn__129_ ()


*他* 2018年 12/29≫超豪華!最初で最後の大同窓会!8時だJ *嵐*関ジャニ∞*タッキー&翼 *生田斗真 etc 2019年 7/7≫シューイチ *King&Prince *KAT-TUN*ジャニーズWEST 7/25≫VS嵐*ジャニーズWEST*宮野真守*梶裕貴 ダビングします
@ishita1120 ()


皆さま、お久しぶりです。 いかがお過ごしでしょうか? 私は最近「No Pain, No Gain」を拝見して、山田孝之という人間の素晴らしさをひしひしと感じておりました。ステップの予告も10回くらい見ました。そして実は、King Gnuの沼に去年の5月からこれでもかというほど浸かっております。
@ymdt_jiwa ()


は~もうダメだ 3位とかだったのに今はKINGの最底辺
@Yatsuyu_Mare ()


【買取募集】KING OF PRISM キンプリ ススス 如月ルヰ の缶バッジ等を回収しております グッズと合わせてご希望金額のご連絡をお願い致します 都内手渡し、郵送対応可能 当方都合で申し訳ないのですが、2/19までに発送頂けることをご了承頂ける方のみお声かけをお願い致します ※2/15までの募集
@nonono_eto ()


king gnu当たった…??諦めてたから嬉しい。1人だけど福岡楽しむ! #kinggnu
@ringo3589 ()


【募集】KING OF PRISM ALL STARS プリズムショー☆ベストテン キンプリ ミッドランドスクエアシネマ 名古屋 求→2/13 19:55〜のチケット1枚 譲→1600円 ボヤボヤしてたらチケット取れませんでした。2/13は誕生日なので劇場でベストテンキメたいです?余ってる方いらしたら買い取るのでお願いします!
@bibl_e ()


King Gnuの一般って代々木と横浜しかないのかな?
@fruitmilk_ ()


とりあえずKing Gnu全落ちしたから、14日のMステ楽しみに生きよう
@Lizqueen39 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

代々木travisjapan ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。