SSブログ

回路

FGOくん大丈夫だよね? 始皇帝とか紫式部みたく第三再臨と最終再臨で時代に合った格好になるよね? 最後までVTuberみたいなのだったら運営の思考回路疑うよ?
@sokorahen_no_ki ()


RT @JoRuimama: @kaapumaru まともな脳みその人だったら、安倍首相の言動を見て「こりゃダメだ?」となりますよね。 それでもべったり支持する人は 安倍氏が辞めると今の立場が危うくなる人 安倍氏のもとではガッポリ儲けられる人 安倍氏とほぼ同じ思考回路の変わり…
@shimokita_ichi ()


RT @pota_buru: ここ凛が士郎に魔術回路を移植する構図と逆なのエモい #バビロニア #FGO_ep7 pic.twitter.com/NjS7iJFTxB
@hina_gorira_cos ()


RT @delta62Scorch: なんなんすかね。どういう思考回路をしているのか。脳を開いて見ないと。。。 pic.twitter.com/sUiBVbQcPC
@bbbdiou ()


RT @delta62Scorch: なんなんすかね。どういう思考回路をしているのか。脳を開いて見ないと。。。 pic.twitter.com/sUiBVbQcPC
@naga_RPS13 ()


RT @delta62Scorch: なんなんすかね。どういう思考回路をしているのか。脳を開いて見ないと。。。 pic.twitter.com/sUiBVbQcPC
@funmoffu_rx782 ()


RT @pota_buru: ここ凛が士郎に魔術回路を移植する構図と逆なのエモい #バビロニア #FGO_ep7 pic.twitter.com/NjS7iJFTxB
@keitonotebukuro ()


RT @delta62Scorch: なんなんすかね。どういう思考回路をしているのか。脳を開いて見ないと。。。 pic.twitter.com/sUiBVbQcPC
@b53fd73fd7879e ()


返信先:@pananokoiaka EXITのTV番組に出た時も思考回路うまく回ってない感じだったので? 相手を思いやるとか後からなら あ、そっかぁ〜とか言われ気付きそうですけどこれは…
@pepushimax ()


返信先:@WB0202 どっちも... 今日一日ずっと回路図とにらめっこしてたせい...
@BanYorunashi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

radio1101お雛様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。