SSブログ

役者

あんまりわからんけど、役者の声色とか表情から何か伏線がはられているのではないか?と思いながらみるのが好きだから、それが完了されないとイマイチにかんじるのかも。
@Zunda33788057 ()


興味を持ってくださってありがとうございます。まず何したら良いのかすら分からないのですが、 ?役者さんの観察⇔イメージ作り ?実践と気付きの共有 という流れかな…と想像しているところです
@hanabusaeriko ()


G3といえば最近要潤さんがガンガンYouTubeでアギトに関する発信してくださるの嬉しいな。まあアギト本筋の話というよりは撮影エピソードや役者論が殆どだけど、よっぽど印象に残ってるんだなーとなる。
@exloyrog ()


RT @pile_eric: 役者は堀エリコ名義でやらせていただいたさてますが、Pileは健在です!歌い方忘れちゃったって言うのは冗談だし、私も早くライブしたいって気持ち!!ただ、いろんなことにチャレンジしたいっていう気持ちはあります!心配しないでください??見えてるものが全て…
@diachan_aqours ()


清水善光くんを知ってたらまじで何か買ってあげるよレベルな 役者さんだから(´?∀?`)
@mms00w ()


返信先:@Gchan_00 役者は無理っすわw
@potyaokun160623 ()


今日から少しずつ役者活動を再開していきたいと思う。
@LWoxXO7rk3OY1FV ()


RT @cyclonics: 双騎出陣を見させてもらったんじゃよ…あれはシャブ、神作画に加え、役者の特技もふんだんに活かされたパフォーマンスで…好きになっちゃう…うぅ… pic.twitter.com/auQp78UAUy
@sk_trnm_105 ()


役者として優秀だから、 役者魂を維持していれば、 全然問題無い!!
@hare_the_world ()


エーステ秋単独に参戦してきたよー。刀ステ以来のAiiAはやはり遠かった。役者さん美人さんすぎて。 最高でした。 AiiA次は刀ミュで足運ぶぞー! pic.twitter.com/1auwK7G5su
@Natsuchan_s ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

予防ヒプマイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。