SSブログ

ツッコミ

返信先:@VeIeyy他1人 ツッコミを入れたかった通りすがりのおっさんですw
@K_kiiroitori_K ()


紅葉:蛍光灯を交換しているエリックに冗談でポッキーを手渡してみたら、「そうそう、これで教室の照明も元通り……ってなんでだよ!蛍光灯がポッキーになってたら明らかにおかしいだろ!ここだけお菓子とかヘンゼルとグレーテルも警戒するわ!」とキレのあるノリツッコミをしてくれたので大満足
@PANSY_TRPG_bot ()


セルフツッコミwww
@amcaer ()


返信先:@tyfromnct 何が?とかツッコミそうになったるだちを許してくれるかな←
@luu_da97 ()


RT @r_saber: @koba200x1 @nekoguruma そして「子供にそんな時間までTVを見せているお前が悪い」旨のツッコミが入るまでを含めて。
@honda__sado ()


奈良坂 : 陽介と出水が何故か楽しげにドラえもんの歌を歌っていた。 陽介「そーらを自由に、とーびたーいな〜♪」 陽介・出水「「だめだッ!!あきらめろっ!!」 」 二人同時の真に迫った台詞に、二人の後ろにいた三輪が「なんだそれは…」という脱力しきったツッコミをしていた
@tamakomaA7_bot ()


RT @cocoa_chan17: ボウリング初心者がツッコミどころ満載で草 pic.twitter.com/3kkDPUrxx0
@ricericerice55 ()


財前「ああ、えっと、何でしたっけあの…思い出した、浪速のスベッタスター?」謙也「そうそう俺が、って、誰がスベッタスターやねん?ちゃうわ?」財前「おめでとうございます謙也さんノリツッコミマスターに昇格です」
@4lOve_bot ()


竜司がツッコミ入れるシーンは全部好きだしそれに乗っかる主人公の選択肢も好きだし主人公と竜司はずっと親友でいて欲しいんですけどそれはそれとして竜主好きです
@cassis_254 ()


早めのホワイトデーってもらう予定あるの?って自分にツッコミ入れて死にたくなった
@Butyo7 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

欧米予防 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。