SSブログ

サーチ

-TG炎王- 獣戦士族の炎王獣バロンとTG ワーウルフを炎舞「天キ」でサーチして戦うビート色の強いデッキ。獣戦士族を軸にして戦うため、ライオウなどを潰しやすいのも特徴の一つ。シンクロすることや、エクシーズしたりもできるので万能な戦い方が出来る。
@Cardgame_bot ()


T1 サーチ募集@3 #フォートナイト
@PlytheM ()


フォートナイトサーチアンドデストロイ 一人空いてるところありますか? 18歳以上希望
@charge_man_ken3 ()


待ってwww フォートナイトにサーチあんの?www ワロタwwwwめっちゃ気になるんやけどw
@EDAMAMEKUNdao ()


サーチandデストロイ 11なう
@Hikaaa630 ()


HTML!サーチエンジン!ネチケット!相互リンク!ランキング!同盟!バナー!カウンター!キリ番!CGI!チャット!お絵かき掲示板!直リン!100の質問! 興味を示してくれたか?君の方から私の方へ来てくれるのか?これで全ては幕を開けるのか? これで君の世界へともに旅立てるぞッ!DIO!
@Iruky ()


サーチ&デストロイ大会【フォートナイト】#フォートナイト #大会 #FORTNITE #初見歓迎 #アリーナ #いいねした人全員フォロー #RTした人全員フォローする youtu.be/h9lBTZ_BZWM @YouTubeより
@_sqke ()


サーチの大会@1 喋れる人がよきやけど、気楽にできたらいいかなーってかんじです! 良ければ来てください メンバー evフレンズ5名います
@shinonss ()


サーチ&デストロイめっちゃ強い人達とやりたい。一回も負けてないから負けを知りたいwww
@sakamiti0416 ()


サーチアンドデストロイ途中で抜けるやつまじいい加減にしろ地球にはお前以外にも人住んでるからな?思いやりがもてねえなら火星いけな
@fortnite_okasan ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ヒプマイSTAGE13〜STAGE25一挙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。