SSブログ

lovemusic

TLが#Lovemusicだらけ笑
@sachisan39 ()


明日のLove music The hole 楽しみ #KingGnu
@skyhigh_smile ()


RT @KingGnu_JP: ?2/9「Love music」出演? 「Teenager Forever」に加え 地上波初披露となる「傘」「The hole」の全三曲をパフォーマンス!!! トークでは地上波でなかなか語られることのないKing Gnuの音楽ルーツが語られま…
@r25079877 ()


Love music やっとみれる
@itigo1_50 ()


Love music今見てるんだけど、各グループずつ6週間連続でやったら良くなかった?
@bfcn1113 ()


RT @KingGnu_JP: ?2/9「Love music」出演? 「Teenager Forever」に加え 地上波初披露となる「傘」「The hole」の全三曲をパフォーマンス!!! トークでは地上波でなかなか語られることのないKing Gnuの音楽ルーツが語られま…
@Iqmathieu ()


#Lovemusic King GnuにハマったきっかけがLovemusicのPrayer Xだったので、King Gnu特集すっごくうれしいです! 当選しますように〜?
@osashimi_umami ()


Lovemusicいつやるの? もう終わっちゃったとかないよね?
@kur07504246 ()


RT @candy_doll_pom: Lovemusicみたひと、まーちゃん(佐藤優樹)が気になったと思うのでこの高速ターン見てください #Lovemusic #ハロプロ #モーニング娘20 pic.twitter.com/n0kzl2cGt9
@taatanchiya0929 ()


RT @KingGnu_JP: ?2/9「Love music」出演? 「Teenager Forever」に加え 地上波初披露となる「傘」「The hole」の全三曲をパフォーマンス!!! トークでは地上波でなかなか語られることのないKing Gnuの音楽ルーツが語られま…
@tkmskeytalk ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

高本彩花が巨人キャンプみーちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。