SSブログ

凍結

返信先:@metsu64216 そうなんですね?? 路面凍結こわいです?出かける時は気をつけます〜?
@pg0mgb3 ()


(kengokengo2)と(ava3834)をフォローして、このツイートをRTしてくれれば 少ないですが、約80垢でフォロ爆撃ちます( ̄▽ ̄) 凍結されていたら少し少なくなりますが、すいませんm(__)m #フォロ爆 #無償フォロ爆 #フォロ爆撃ちます
@bakuhatudesu001 ()


今夜山梨帰るんだけど、峠の凍結が不安マン
@mp4_13c_nobu ()


凍結してなくてたすかりました… RT @seisakusho_F_A: 防災無線が水道の凍結防止を呼びかけてる。
@jnu_ ()


RT @ruirui_latte: @mercari_jp マスク高額転売のアカウント凍結&売上金没収しましょう( ´ ▽ ` )
@whit8k ()


凍結してます。怖い〜
@0528yuzumama ()


返信先:@azur_lane_aoba 宍粟市さんおはようございます (*´∀`)? とりあえずお布団から出て温かいお茶を飲んで温まってます。 この寒さだと道の凍結も予想されますね・・(>_<)?? お互い気を付けていきましょう。
@Amami_Sion_ ()


返信先:@Mitsuhide_A1004 光秀さん おはようございます? 今朝も寒いですが凍結してない事を 願いつつ 行ってきます??
@myu_love_cat ()


水道凍結〜???
@kumicho_1115 ()


橋とか凍結してそう
@yasaigf ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Minecraftミッドナイト大喜利 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。