SSブログ

マドリー

ウーデゴーは自分がピッチにいたらマドリーに勝ってしまうから、ある程度アピールしたこのタイミングで自主的に退きました。
@teamgrizi__7 ()


ウデゴー君負傷交代か… マドリーからしたらチャンスだぞ。
@madridiswiftie7 ()


ブラヒムのパスを受けたマルセロが強烈な左足のシュート? マドリー1点返す!(1-3) pic.twitter.com/9LvoKrut5v
@prncsports ()


待ってマドリーボロボロじゃん
@lemon_tea16 ()


マドリー敗退しそうで草
@chelsea_RB8 ()


って言った隙に1点取ったマドリー笑
@shueiabe24 ()


理不尽マドリーが観たいんだよ
@montaro071643 ()


やはりマドリー苦戦してるな… ここから逆襲なるか!
@keyser_charisma ()


日程に余裕ができたと考えて次にいくしかないな。マルセロは今の堅実志向のマドリーには合わないのかな
@hatabo6 ()


70分までにもう一点。 カウンターとかどうでもいいから前がかりにいけ。 それがマドリーでしょ????
@kkg456 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

モウリーニョMinecraft ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。