SSブログ

復讐

RT @1970kinaze: 息子氏、ちょっと強めに叱ると母の4色ボールペンの芯の色こっそり入れ替えるという超地味な復讐してくるのやめてほしい pic.twitter.com/OUrgktfK9P
@nathuyami ()


ようやく黄昏をクリアした?:.?ヽ(*´∀`)??.:? 強いキャラの節約できる復讐パに本当にありがたい(´;ω;`) 10-1アルミルス復讐パ youtu.be/AzuYIkWOT-M 10-2船乗る超電磁砲T youtu.be/eptSHM-3FR0 10-3コロパ×シンブク youtu.be/7kbiunuB4_g 10-4 Wシンブク youtu.be/S0gxcaLbYLc pic.twitter.com/SOmaEP1Aya
@cutechriscute ()


やかましい!!復讐に夜も昼もあるか!!
@ryoga_bot ()


元彼やっぱ出てきたか…イルミの彼氏も??だし、これから2人で仲良しこよしではないかっこいい復讐劇やってくのかな〜楽しみ vlive.tv/video/173696/p…
@purin_idol02 ()


返信先:@tokyo_umare 男女間のもつれは、やはりおぞましい。 ロマンスがバイオレンスになるって想像し難いが、ある先生の説では男の方が嫉妬深いらしい。子供の親が自分なのか自信がないからそうなるそう。それを知ってるのは女の方。つまり女は裏切ることで復讐できるとも考えられます。ちょっと怖いでしょ?
@h_nakata_access ()


ブログを更新しました。めざせ不二子ちゃん −女工作員奮闘記 −復讐、自殺、復縁、不倫、いじめ 行き場のない苦しみ、悩みを受け止めます。 あきらめなければ、必ず道はあります。 一緒に考えましょう。- ameblo.jp/agentblog/
@fukuenn ()


返信先:@Kure4904 好きなら見て欲しいww 後半グロのオンパレードw 正直、復讐でやってるから爽快な部分はあるけど 日本映画だったら僕がみたやつで1番グロ! 『代償』よりも あとはAHSっていうNetflixのドラマのグロさは 耐性ある僕でもたまに目を背けるレベルでグロい。 休み休み見ないとしんどかったw
@pare_093 ()


私の推しキャラ上位5人! 1位 リッパー 2位 機械技師 2位 心眼 2位 ポストマン 2位 復讐者 「IdentityV (第五人格)~全キャラver.」のキャラソート(画像付き) dumapp.com/identity3 #identityV
@zyazyame ()


WDCを見に来ていた孤児院時代のいじめっ子に話しかけられ、古傷を抉られた?がそいつに復讐を果たした
@tron345_dead ()


RT @shinukosan: 友人が同棲してる彼氏と喧嘩して、私の家に泊まりに来たのだが、「やっぱり彼氏のこと許せないわ」と、スマホを取り出し、こんな真夜中なのに遠隔操作で、彼氏の寝室のエアコンを17度に設定していたので、めちゃくちゃ笑ってしまった、復讐の仕方が現代的すぎる。
@pipi524O ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

no24_animeモウリーニョ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。