SSブログ

からやめ

RT @tax_i_: #COYS !これがあるからやめられない! 皆よく走り、よく耐え、よく集中していた素晴らしい勝ち!単独5位!かなり久々の対BIG6戦勝利! 個人的には攻守に効いたウィンクスにMOMかなだけど、やはりご祝儀含めベルフワインか。伝説が始まる!
@1234sbtrs ()


一戦は敵のリクルがこっちのランゲすり抜けてランシアを麻痺→ランシア回復できず→敵のレイスBBでランシア潰された やっぱりリクルはこれだからやめらんねえ!強えわ #ブレヒロ
@0LZMeo3ypWDqmAB ()


あたんねぇのにおもしれぇからやめらんねぇ
@eichannG_S ()


こういう瞬間があるからやめられないんだよね サッカーはさ!
@tsubasa_0419 ()


RT @ars__5_sho: ホーム画面配布〜\??/ もうDMで配るのめんどくさくなっちゃったからやめ!! 保存の際はフォロー・RTお願いします???♀? iPhone7に合わせてあります!最初の2枚は下の方が隠れてしまうと思います(;_;) 少しズレあるかもです?????…
@YEvtDpRca9e0arv ()


カードパック開けるのワクワクするからやめらんない(箱を買う図) カートン買いしてみたいな
@mikan_gara64 ()


寒いからやめとこと思ってたけどジム行ってくるわ、えびちゃんたちが可愛いから…
@okoshiokashi ()


返信先:@taaaako06 伊之助美人やからやめえ
@Fukyo_ ()


返信先:@fdj_s2_k 悔しい!テレビ局まで抗議のお電話だ!(迷惑だからやめなさい (心を無にして、一気にスクロールしますね…??)
@mao365_ ()


返信先:@anjisabu まぁ親友やからな(〃´-`〃) 電信柱の話とか思い出して笑ってしまったわwww あんじとハグしたらそのまま殺されそうやからやめとくわwww
@kyamiiiii ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

tsg80金曜ビート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。