SSブログ

キスマーク

噛み跡や爪痕だらけで朝帰りしたイズナを見て、可愛い弟に何してくれてんだと千手の屋敷に怒鳴り込みに行ったマダラが、昨晩途中から頭がパンクしたため、何を言われているか理解していないキスマークだらけの扉間を見て、いろいろ察してしまい思考停止する話
@izutobi_bot ()


@tos 7せさんが朝が弱い1の背中にキスマークちらして北斗七星!て写メをとる早朝。 あとでめちゃくちゃ起こられる17
@orange_i7lovee5 ()


バレたらやばいからキスマークは薄くね?って言ったのに割とガッツリキスマーク2個付けられててやばいけどなんかTくんのもの感があって幸せ、、
@ha_r_k_ta ()


返信先:@magic9712 吐き気と頭痛は薬のも? イライラは酒で忘れよ? 鎖骨にキスマーク
@aitqi__ ()


あと「昔」キスマークを付けるのが下手くそだったフィが、スノ様(キスマーク付けるのめっちゃうまい)を前にいたたまれなくて自分の腕を使って練習するんだけどいつもは魔法で治して練習してるの隠してたのにふと気が緩んでて治さないままになってたらそれ見たスノ様が勘違いしてねちねちいっぱい痕付
@if__mu ()


RT @opamikanuma: ※レイエマ【キスマークをつける】 幸せなレくんを描きたかったアンケのやつです! pic.twitter.com/S68cALejh3
@MySigrun ()


予習復習忘れたらお仕置き、見えるところにキスマークつける
@koujirou_sensei ()


太ももにキスマークつけまくってそと歩かせるやぞ
@neogoldion ()


一「んじゃ合コンいってくるねー!」 至「一成、忘れ物」 一「えっ何な…!?ちょ、いたるん、何し…んっ」 至「…っは。変な虫つかないように虫除け?」 一「いたるんのバカ!見える所にキスマークついちゃったじゃん!!」 至「彼氏がいるのに合コン行こうとする一成が悪い」
@itakazu_bot ()


それらは前にも書いたことあると思うけど 自意識過剰で片付けるには余りに周りの人間に真似されてんだわ 重度のやつは私の首にキスマークついてるのを見て翌日同じ位置にキスマークつけてくんだよ(彼氏に頼み込んでつけてもらったと) 狂気の教室でしょこんなん
@aisenuaise ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。