SSブログ

Sound

SOUND VOLTEX??? ????? ???? ????????? ?????! (レトロスペクティビリー・メリーゴーランド-Navigator RASIS)
@popn_come_bot ()


HO17&ナードのライブ行きたかったなーなんて思いながら検索すると、LOCAL SOUND STYLEの名前が出てきたんだけど、そしたらまさかの活動再開しててびっくり!突然活動休止しただけに。しかもアルバム出るとか! あとは、活動休止宣言ないけど、ここ数年全く音沙汰のないenie meenieのライブ見たい。
@mn_osc ()


♪sound on♪ 子連れの象の群れのハイエナへの威嚇!?Flock of elephants with children threatens hyenas???孩子的大象群威?鬣狗??? pic.twitter.com/goFMQo9qqb
@kinshi93 ()


お揃いね私達 これでお揃いね あぁ幸せ… 貴方の白い衣装も 今は鮮やかな深紅 ‐StarDust/Sound Horizon‐
@lyricxlyric ()


直井:家に、虫が…おっきな虫が出まして… (藤原:早くて、黒くて…) (増川:Gだね) 直井:俺が一人の時に出ちゃったもんですから、藤原くん、今すぐ帰ってこないと俺は家出するよ、と (SOUND CREATORS FILE2010/12/05OA分より)
@boc_DrBabot ()


終わりなき旅は始まってるの 今は どこら辺? のるかそるか遥かゴールは彼方 あるか 行けばわかるさ 正しそうな道があるとしても 今は 進まへん 逆に逆に逆に行きたくなる song by DO!KA!NN! ♯pan_sound
@pan_sound ()


返信先:@Jyorakura Sound Chimeraの歌詞見てから言えや
@PUUBG_ ()


〔拡散希望〕東京都で活動してます!Vier Rouge Sound] (フィーア ルージュ サウンド) というバンドです!よろしくお願いします もしよろしければフォローしてください
@VRS_tkry ()


約束の丘/Sound Horizon すてきなじまんぐさんが居たので… 最近サンホラ熱が再熱してきてやばいのだ nana-music.com/sounds/0543654f
@__unya_xx ()


【作業用BGM】スーパーマリオ ギャラクシー 2 _Super Mario Galaxy 2 Full OST Official Sound T... youtu.be/dpEEeAt7mlc @YouTubeさんから
@2tfuyu ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大団円滑走路をはずれ大破 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。