SSブログ

強者

RT @44da30ri: 絶対的強者だからこそ言える吉田沙保里の発言が震えるほどにかっこいい。 pic.twitter.com/0FtaaA6o54
@CheckInOut_F12 ()


強者だけがキャッチできる、特別な信号を送り続けた。
@toguro_ani_bot ()


RT @44da30ri: 絶対的強者だからこそ言える吉田沙保里の発言が震えるほどにかっこいい。 pic.twitter.com/0FtaaA6o54
@Yusan0815 ()


返信先:@amagi1535 ほんとそれ!フェル様は何があっても殴れません!!殴るなんてことも言いたくない!!! お姿だけでもいいから拝見したいですよね!! そうですwwでもまだプレイはできてませんww強者の余裕で扇子ヒラヒラしながら見物してきますね(´0?`*)???
@Anmn_blt20 ()


真の強者とのファイトがこの俺を強くしてくれる。
@leon_vang_bot ()


最強者(いとつよきもの)
@mondos_bot ()


弱者が武器に頼ろうとするのと一緒ですよね。 強者は拳一本で戦える。
@champresident ()


RT @ExtraVirgin_OO: ネズさんキバナのこと苦手っぽいけど、嫌いなんじゃなくてああいういかにも強者で成功者な人気者に色眼鏡なしで正しく認められて信条を尊重しつつ距離を詰めてこられるのが擽ったくて、そういうの経験がないから嬉しがっちゃいそうな自分が恥ずかしいんだろ…
@blueladygrey ()


返信先:@Lmj6HZH8WeLrSoq いやぁーなかなかの強者です??
@Renkun_1ove ()


グラップラー刃牙たーしか20巻だったような。読了 平和的な解決なんていらない 強者が弱者を支配するのは当然だからな 地下闘技場編が始まったぞ! キャラが多くて、横文字多くてキャラが覚えられん #bookwalker pic.twitter.com/D7I5nW7fCF
@kamisamahapines ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

がさらじ気遣い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。