SSブログ

ギリ

去年の????絵に1000userタグついてて、まじかって見に行ったらギリ行ってなくて。タグが先行しすぎてた。でもありがとうございます?みんな??が好き! pic.twitter.com/C3f3wm53F1
@mamehiyoneji ()


返信先:@l2GsUyenhV35hW6 はーい? ギリ 間に合いました?
@IJSyRFWkm1z9eGr ()


AVについて熱く語る男子高校生のあだ名をギリモザにする
@neunagi ()


昨日のギリワイプしたやつ、VC付きの動画で撮ってなかったの後悔してる。
@CN_key ()


ノコギリ発送されたか! pic.twitter.com/8hWvDmA1Pu
@bravo__1 ()


返信先:@amukun_DD あむならギリいけそう
@SENOOOOONDS ()


今の会社がちゃんと息してれば今年で3年目で、ギリフラットなんちゃら間に合ったんですけど
@R_Tachibana ()


ジョジョでかなり納得の行かない部分がブチャラティvsペッシ戦でブチャラティのスティッキー・フィンガーズがビーチ・ボーイの釣り糸をペッシの首に引っ掛ける所なんだけど どうやって巻いたの??? かなり近かったとか、ならギリわかるけど そもそもゆとりの無いはずの釣り糸を首にまきつけるのが謎
@rizemude ()


ヒメオトギリ「私からはこれを。……これからは充分に気を付けるように」
@nishikikamuro_b ()


全力疾走で、ギリ新幹線乗れたぁ
@rhovg_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

安倍晋三がさらじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。