SSブログ

フレアストリーム

おつぬい〜? SEKIRO初見にしては上手いって意味じゃなくてガチで上手かった? あそこ何時間もかける人いるのに20分そこらで倒しちゃうとは… メン限の持たざる者も楽しみだしマヌス倒すとこも楽しみじゃい #フレアストリーム
@syou_sinnkirou ()


深夜ゲリラたまたま見つけたけど楽しかった〜? #フレアストリーム
@kira_0423 ()


フレアちゃんゲリラ雑談おつぬい〜! 深夜にまったり話せて楽しかったよ! お歌も素敵だったしSEKIRO始まった時は笑ったw すっかりフロムの子になって…。 相変わらず呑み込みが早くてめちゃくちゃうまかった! これはまた楽しみが増えましたなぁ! しっかり寝てね! #フレアストリーム
@bocellerw ()


明日休みでたまたま夜更かししてるときの普段絶対見れない時間帯のゲリラ見れて幸せです #フレアストリーム
@S_ayakashi ()


姐御のゲリラ嬉しすぎて目が冴えてしまった でも「ちゃんと寝てね」って言われたので寝ます #フレアストリーム
@jugorou_563 ()


ふーたんの雑談楽しすぎてこんな時間やんけ! とりあえず寝れないし朝までブラボすっか… #フレアストリーム
@V_Like_mi_tomo ()


聖騎士団員からのスパチャにいつもノエルをありがとうと答えるふーたん………… ぉおぉお………なんや……なんやそれ……………… ああああノエフレてぇてぇ!!!!! #フレアストリーム
@hasun087 ()


#フレアストリーム フレアちゃんSEKIROうまかったなぁ…でもまだまだ荒削り、ここからが楽しみやなんだよなぁ…忍具や特殊な技能を身につけた時にどうなるかすごく楽しみ!
@urikomodoki ()


フレアストーム助かる #フレアストリーム
@bocellerw ()


これは本配信でのSEKIRO楽しみだぞー! 体幹とか戦い方理解したらすごい勢いで成長できそう!! #フレアストリーム
@kakanamito ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

王子大阪弁クイズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。