SSブログ

ニッポン放送

佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)│ニッポン放送│2020/01/29/水 27:00-28:30 radiko.jp/share/?sid=LFR… 探し物をしかながら夫婦喧嘩する話大声で笑ってしまったよ?? #佐久間宣行ANN0 #ニッポン放送 #jolf
@14Keiyo ()


返信先:@chima_gen ニッポン放送の責任??
@roufu_fu0216 ()


いやまじで野上くんダメすぎる。 もう笑えないぞ iPadのOS更新ぐらいしとけ なんでニッポン放送のせいにする #星野源ANN
@bluemoon146 ()


ニッポン放送の責任? #星野源ANN
@jen_22107 ()


ニッポン放送の。。??笑?
@mistymoon3215 ()


いや…ニッポン放送の責任 あなたの準備不足ですww #星野源ANN
@46keyakipyunn ()


野上くん…呪われてるの?? ニッポン放送の何かに嫌われているの?? #星野源ANN
@izuo_0311 ()


まったく触ってないの アイパッド数世代前の更新してないでしょ 更新してないでしょうが ニッポン放送の責任あなたの準備不足なくていい 成立しないこれないとふはは どうしようかな いわゆる 声のガミガミはおちないかもしれない テーマだけなしで これなし 再起動とかしてる? #星野源ANN
@pikachantweet ()


急に入って息切れ野上くん、、またiPadが止まった。笑 野上くん実況が面白いww 2度目のiPad止まり! iPadやるなぁー!!  お前やるなぁー!!! ニッポン放送の責任ってww #星野源ANN
@mszn_GAG ()


ニッポン放送のせいwww #星野源ANN
@ykkgh_m ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

MIXのライブ王子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。