SSブログ

勝率

第五って皆で仲良くゲーム出来ないの? 仲間にそのキャラ使うなとか地雷とかさ。 ハンターにも煽るしさ。 地雷とかいう位上手いならフォローする動きをしろよ! どのキャラを使うかを他人が決めるな!決めれるとしたらそれは運営と勝率100%で上位ランカー位の猛者だけだ!
@14bakushio ()


返信先:@Adam__1590pin はい!頑張ります! あれ?ぴんさんが勝率低いかも的な話だったのに論点が笑
@Hajigames ()


今日の勝率も43%程度ですね。妹にキャリーされまくっている
@Soga_XX ()


【銘柄選定について】 株を適当に買った場合利益を出せる確率は5割。その上手数料や税金を含めると損は大きく利益は少なくなる。 銘柄を選定する上で大事なのは繋がりを記憶すること。 例えば、第一商品という銘柄があって適当に買ったら勝率5割だけど、金と連動することを記憶すると勝率が上がる。
@naminoripikab ()


勝率6割乗ったわこの手でゲームとかまじで無理だったw
@huru_siroteni ()


今ヨリック勝率結構いいんだ、ほえー
@kumu_game ()


リグマ募集@1-@3 15:30まで x↑ならff外でも○ 勝率特に気にしません 通話なし クリーニング自由
@aono_kanata_asu ()


返信先:@nano_no7 組みますか!? ポンコツですよ…?? 勝率は大丈夫です? 引き分けか、勝ちにいけて星が…欲しいです… (首の皮一枚なのでw)
@hngiai_tete5 ()


売れてる本のタイトルはAmazonの売れ筋ランキングに載ってるものを参考に。 真似して、それを再構築するだけで勝率が上がる。 人間は見出ししか見ない人が大勢いる。
@aikumajohn ()


いよっしゃあぁぁあ!! 初サベ帯行けたヽ(;▽;)ノ 勝率は鯖ハンター共に だいぶ下がったけど 来シーズン頑張るわ? pic.twitter.com/oIYDHUwUrZ
@Yosshi_syumiaka ()


nice!(0) 

nice! 0

中島キッチン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。