SSブログ

混乱

RT @7adDxtYWIZSL3ex: 戦闘中の状態異常ボイス、混乱を集めてみたよ。 1人当たり4パターンくらいあるのかな。 つばさの「むっつりは人類共通なんです!」という名言は後世に残さなければならない(使命感)。 #幻影異聞録 #FE #NintendoSwitch…
@gemaoyaji ()


理由は ワクチンが無い。死者が出ている。空気感染確実。 今、渡航禁止解除したら、混乱度が増す。
@shigeruharaj1 ()


返信先:@ginndai なるほど..他行けy(( なんか強バハの文字消そうとしたら抜けてったんで逆明石家詐欺になったのかと混乱しました? ほんとに解散する必要なかったですね笑
@reg_gbf ()


東海エリア元ケーキ屋 ホールのショートケーキ、カットの(1ピースの)ショートケーキって認識だったので地域差があると思わんかった! でも働いてた店のショートケーキはガトーフレーズって表示だったから「ショートケーキ…と違う?」ってお客さん混乱しとったなー。
@apinohoppe ()


返信先:@urushi_japan コレが事実なら意図的にウイルスばらまいて、混乱に乗じて何かをしようとしている可能性も否定できない訳だ。
@CimaDg1974 ()


今季のドラマに濱田マリと谷村美月が出すぎてて混乱
@77kamado ()


【芸能】海外ロケができない…新型肺炎でテレビ制作現場が大混乱 nikkan-gendai.com/articles/view/… #日刊ゲンダイDIGITAL
@nikkan_gendai ()


【訓練とは異なる意思決定プロセスによる混乱】毎年行ってきた原子力防災訓練では、原災本部事務局が原子力発電所等からの情報を取りまとめ、それを基に原災本部や現地対策本部が防護対策を決定し、原災本部事務局や現地対策本部が各方面に対策を指示する、ということになっていた。
@BOT_Jikocho3 ()


普通に寝落ちたからさて情報収集...と思ったっけまさかの発表なしでおたく混乱は驚き
@ka_skrs ()


返信先:@ayu_root__stpr かわいい*°?そして大きさの差に混乱してますwww小さいのがすごくちいさいの?ハートのがめちゃくちゃ大きいの?wwwとにかくすっごくかわいい*°?
@9tTM34xZAmv5jO0 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ルールマナーちゃおはよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。