SSブログ

タートルネック

RT @daw_sow0: ちょもさんでテンプレお借りしました (タートルネックは趣味です) pic.twitter.com/39HbWJPcFJ
@sanagi_iganas ()


右手はポッケで、左手は頭で KISSする〜!佐藤健〜!やば! 国内で1番きてると思われる! まぁ、KISSよりもタートルネックと あのコートが似合うたけ〜るが好き? #恋つづ #佐藤健
@980804as ()


ロン毛………タートルネック………ロン毛………
@BN15BB ()


河合さんタートルネック着てる画像がわたしの手持ちにないんだけど着ない(着せられない)人だっけ笑
@ym23ab ()


タートルネックでもスコスコのスコなのにタートルネック??眼鏡はスコスコすぎてスコティッシュフォールドになっちゃう
@happy_boy0102 ()


天堂先生の衣装で毎回毎回タートルネックを選んでるスタイリストさん敏腕すぎるんだよな、天才の仕事でしかない
@Zimaming ()


治療といい来週からカップルになってたり、ちょこちょこ展開に笑うけどタートルネックを着た佐藤健がかっこよすぎてもうなんでもどっと来いって感じ…⊂( ?o? )⊃
@y_tokiya0806 ()


いやイケメンタートルネックニットってなんなのまじで
@ppchomama ()


返信先:@jyanky0718 マジですか..!?めっちゃ嬉しいです!!! 私はショートのボブで、ピアス空いてるんで片方の耳出してます!!服はタートルネックにスカートですね! 彼氏はパーマがかった短髪で、左耳にピアス2個空いてます笑 黒のもこもこの服にジーパンが多いですね!
@MVFrsa6LKkvdrOR ()


いやまってほんとにこんなにタートルネックが似合う人いる???????????いない #恋つづ #佐藤健 pic.twitter.com/hxY2kgB5H4
@sun_ykc ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

昇龍拳が出ない蛮族 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。