SSブログ

nana_m

具が盛り盛りw #nana_m
@metalboze ()


Mの世界でゆかりんが流れたの初めてですね! 水樹奈々のMの世界│TOKYO FM│2020/02/03/月 25:00-25:30 radiko.jp/share/?sid=FMT… #nana_m
@kuronekoyukari1 ()


人生初の恵方巻は無事完成 #nana_M #tokyofm
@taaboustoybox ()


さっきは切って巻くだけだから簡単と言ってたんじゃw #nana_m
@mauve_000 ()


すし太郎(Vo.水樹奈々) デジタルリリースしてくれェェェェェエ????????????????????????? #nana_m
@gonbe6_9 ()


#nana_m 世界一ィ可愛いよォ〜!!!!!!! (奈々さんも)
@sksnj1 ()


まかないの世界は何度聴いてもこの時間にめちゃくちゃお腹空く?笑 恵方巻き私も食べないで育ってきたから20になってから色々な種類だったり作法だったりがあるんだなーて知った? そして給食の時に手巻き寿司私もやったやった!!私やっぱり昭和の子なのかなぁ! #nana_m
@shii_nm7 ()


レインボーカラーなのか #nana_m
@tricky0211 ()


ゆかりんネタ出ると思ったよw #nana_m
@kuro0102 ()


ゆかりをかけるときは「世界一可愛いよー」っていいながら。 #nana_m
@P_taka ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

バットバカリズム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。