SSブログ

キャラデザ

鬼太郎はじめてみたけど声が野沢雅子とさーしろさんの声でわけわかんなくなるな。あとキャラデザがいい。
@ue_d_kosinuke ()


返信先:@Goofy_S_525 キャラデザが最高だし、話の内容もおもしろいよ!あと敵がイケメン(個人的に)
@josemax415 ()


キャラデザ山岡さんだけではなく田中さん川村さん上ケンさん林さん高橋さんとか このメンツだけでプリキュア一作品をある程度作れてしまうwどんだけOPに力入れたんだ #precure pic.twitter.com/TZ8TJRRHgr
@umesawaalone ()


返信先:@ruo04n_ 声もかわいいですね〜〜!!今回はどの子のキャラデザも王道でよきでした…( ?ω?)
@tsuwaribot ()


キャラデザの聖書 pic.twitter.com/M4Q1vsoTMN
@saki_Sakura26 ()


約一年前のだけど、献血ポスターの件について流れてきたのでRT 乳袋はもはやキャラデザの一部だろうし残ってるけど表情やポーズとかの部分で前回とはだいぶ変わってきてると思う。 明確なアウトセーフの線引きが自分にできるなんては思ってないけど、前回か今回かを選ぶなら今回の方が好ましいと思う。
@k__chupa ()


第3弾も募集します!おひとり様3つ絵文字を選んで(例:???)リプください!いい感じにキャラデザします??? #リプきた3つの絵文字でキャラデザする
@tu7ne7 ()


まぁワァワァ言うとりますけどとても楽しみです。いかんせんキャラデザがアホみてぇにかわいいので
@Nicole_Menteuse ()


返信先:@MEE_MEE33 数えてみたら、チビとのリアルタイム8作目のプリキュアでした。 そりゃ被りも出てきますねw 今期のはキャラデザとダンス好みなので期待しちゃいますw
@omottetantotig1 ()


返信先:@otsuo3737 うん? 無印からずっと見てるよ! 今回のキャラデザめっちゃ好きなんです?
@tomoka1203 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ペンラ物販列 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。