SSブログ

ムフェト

返信先:@4_kbx ありがとうございます… ムフェト一撃一緒にやりませんか? 部屋探して…
@rara_0_002 ()


武器に炎王龍の武技付ければ万事解決な事が判明したからムフェトやりたいです
@Kanata_H_2548 ()


頼む、俺にモンハンをやらせてくれ。ムフェトはモンハンではない
@tkhs_coke ()


ムフェト一撃楽しかったー(≧▽≦) 寝よう( ?ω? )
@ponta_Wt7Ky0 ()


起きて数分でムフェトやろうとしてる あほおる?
@ruikun2020 ()


ムフェト、わかりやすく言うと赤龍。赤龍とは生き物の頂点に君臨する王の名を冠する古龍のことよ。ムフェトは、認識できない程の生命エネルギーを無数に蓄積、吸収してその地に君臨しています。ムフェトの能力である地脈、龍脈からのエネルギー吸収を行って自らの都合のいいように居座った地の生態系を
@sa_barunusubito ()


ムフェトでもやるか
@PE_NG_IN ()


ムフェトやり過ぎて配信バウンティ消化できてない、ヤバい
@Ray_h14 ()


久々にモンハンやったけど腕なまりすぎ まじでベリオロス嫌い 熱(さがってない)でずっと出来なかったから、イベント終わってないしムフェトも周回したい。作りたいの作れないかも…
@haruna__1377 ()


現在ムフェト163体!まだまだ狩るぞ〜!(`・ω・´) #MHW #MHWI #PS4share pic.twitter.com/AdTOHkQUvO
@AUCKN ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。